 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr.迷宮 

昨日、テストがありました

帰り、いろいろあって道に迷いました

ほんと大変でした。

途中で泣きそうになりました

でもひらきなおって

笑っちゃいました。

親心配してるんだろうな~

と、思い予定より3時間遅れで帰宅すると

昼寝してました・・・

起こしたら何と

ずいぶんはやかったね~

と、一言。

こっちのほうが泣けた・・・

[2006/10/16 15:52] ダラダラ日記 | TB(0) | CM(7)

タイガー出っ歯 

タリホー!!

どうもっパウツージーです

合唱コンの練習で帰りが最近

帰りが遅い。

で、帰り道。

僕が歩いてると、

マンションのベランダから

小さい女の子が僕に向かって

「お兄ちゃーん!もう帰る時間だよ~」

と、言ってきました。

うわ~かわいい~と、思って

手を振ったら、

後ろに本当のお兄ちゃんがいました

恥ずかし~

それから家まで下向いて帰りました・・・
[2006/10/13 17:12] ダラダラ日記 | TB(0) | CM(1)

昔話は昔のことだよ 

今日学校で席替えがありました

くじ引きで決めたら

ちょうど不登校の人達が

集まってる班ができました

なので1班だけ誰もいません

みんなで爆笑した。





今日は桃太郎をベースにして

昔話をつくってみました

興味があるひとはみてください!

期待しないでください

期待すると指の爪が2cmのびますよ

もしくは

靴下に穴開きますよ

では続きを・・・続きを読む
[2006/10/10 16:43] ダラダラ日記 | TB(0) | CM(5)





